風邪 [歳時記]

11月23日(日)

風邪をひきました

ここにきて風邪をひきました。午前中、喉が変でした。午後になって予想通り風邪になりました。記憶している限り、2,3年引いたことなかったような気がします。残念。

順調にこなしていた用事が、遅れるかもしれません。いや、少しやる気が消滅します。(なんせ、個人営業ですから) みなさまもお気を付け下さい。

今回の風邪は,軽そうですが、そろそろインフルエンザにも気を付けなければ。みなさま、予防注射しましたか。インフルエンザは体調が戻るのに時間がかかりますから、できればやっておいたほうがいいですよ。ロスタイム、もったいない。ロスタイムはあっても、アデショナルタイムがもらえないのが、個人、零細企業のつらさです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。