「クリッペルウェバー症候群」難病指定を求める あらたな名乗り [難病指定を求める]

昨日、また「私も」と加納のブログにコメント

先日のブログに呼応して、今度は広島県の女性が、「私も」とコメントを寄せてくださいました。

幼い時、クリッペルウェバー症候群と診断されました。--中略--久々にネット検索したら昔より情報が増えていました。私も署名参加したいのですが、どうすればいいですか。私の症状、体験(を伝えること)で、気分が楽になる人がいたらいいな、と書き込みました」と。

ありがとうございます。情報が増えてきたのは、ネットのおかげです。そして、この方みたいに「研究・究明」に向けて何かしたいという方の勇気がどんなに役に立つか…。

早速、連絡を取ります。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

masako

宮代町に住む9ヶ月男児の母です。
息子もクリッペルウェーバーです。産まれたときから右足にあざがあり、三ヶ月のときに病院を3箇所ほどまわり、診断されました。
息子の今後を思うと、苦しいです。。。。。
by masako (2010-06-01 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。