「六花」の記事に [医療]

8月1日(月)

「7時になるのを待ちました」

今回は、何とか8月号の会報を、7月末日までに仕上げることができました。情けないことに「そんなの当然」が、当然にできなかったことが多い。1日の午後仕上げて、2日から配り始めても「1日号」だった。ギリでセーフといったところか・・。

昨日の夕方、宮代台の友人に届ける。友人はその日のうちに配ってくれる。Xさんは朝いちで読んでくださる。Xさん、7時になるのを待って私に「読んだよ」の電話を下さる。以上の流れが毎月のようにあるのが、なんともうれしい。

Xさん、いわく「今回のは、しぼれている記事でした」(う~ん、そうか、わかりましたぞ)

「六花」について

もうひとり、名前なしさんから 「六花のこと、同感です」、「いい雰囲気の診療所だから好きです。だからこそ、リピーターがどんどん出てこなくては」、「苦しい時診てもらった恩はわすれないもんですよ」と。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。