ガイガーカウンター貸し出し [原発]

7月10日(日)

放射線量測ってみたい、と

会報視点187号(7月号)に、「ガイガーカウンターお貸しします」と記載いさせていただいたら、昨日、今日と「貸してください」の連絡がありました。「測ってみたい」のお気持ちに少しでも役に立つのはうれしい。早速お届けしました。

それにしても暑い。こんなに早く梅雨が明けちゃうなんて、先が思いやられます。日中の外回りはしんどいので、今朝は5時に家を出ました。でも、それでも遅い。4時半にでて6時半に帰るくらいでないと。

道で会う人、会う人に「暑いですね」「今日が一番じゃーない?」が決まり文句。毎日記録更新しているわけでもないのに…。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。