夏至の夜にキャンドルのゆらめき [地域発]

6月22日(火)

」の字がゆらめく

昨晩、宮代町役場横の「スキップ広場」、たくさんの灯りが灯されました。雲の中にぼんやり、月のアウトラインが浮かぶ「夏至」の宵、スキップ広場前は幻想の空間に変わりました。

無数の紙コップの中のろうそく、いや、もっとステキだったのは、孟宗竹からもれる「灯り」でした。かぐや姫を迎えに月から使者が来るような宵って、こんな風景なんではないでしょうか。

月曜日の夜ということで、訪れる人が少なかったのがホントもったいなかったです。

どうか、「宮代NOW」を

私のつたない情報発信では雰囲気が伝わりません。写メも忘れました。どうか宮代随一の発信人「宮代NOW」or「宮代自然図鑑」をご覧いただきますよう、ご案内いたします。

http://www.asahi-net.or.jp/~gj9t-uwnr/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。