Merry Christmas!! [歳時記]

[イベント][プレゼント] 地域限定イルミネーション

イルミネーション3A.jpg

宮代町の一角で、今年もクリスマス通りが出現しました。3軒そろってイルミネーションがきらびやか。散歩の人も、車で通り過ぎる人達も、ゆっくりクリスマス気分に浸っています。

「今年も楽しみにしていますよー」なんて、期待されているんでしょうね。      さびしかったり、辛かったり...このやさしい光を見ると、癒されて元気が出そう。

毎年、本当にありがとうございます。「心の窓に~ともしびを~」なんて歌が昔ありました。しみじみ(ザ・ピーナッツです、古いですねー)。

宮代台の一角です。(言っちゃってもいいですよね)。

イルミネーション4A.jpg

 イルミネーション2A.jpg

メリー クリスマス!! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。