お休みします [活動]

4月17日(木)

今日からお休みします。

今日から22日まで、ブログ更新ほか、活動をお休みします。今日の夜の便でシンガポールに立ちます。

昨日で「議会だより」の第2校正も終わり。最終チェックで細かいミスが見つかり、急に心が重くなって引きずっている。

「5月18日の議会懇談会で、(資料として出されるので)数字や表現を追及されるから念には念を入れて」「特に数字のチェック」と。時間との闘い。編集委員5人相当頑張ったんだけど、最後の最後で少しだけ落ち込んだムードになった。

今日の午前中、教育委員会月例会を傍聴する。

アリナ・ベイ・サンズ

世界のビジネス、金融が集まるシンガポールはどんどん進化しているようで、10年前赴任していた転勤族が、最近の高層ホテルにびっくりしている。

3つの高層ホテルをまたいでつながった屋上にプールや庭園がある、アリナ・ベイ・サンズ。このホテルに泊まることにしました。↓ (今日の時点では、これ、パンフレットの写真ですけど)ちなみに屋上のプールは宿泊者限定です。

mマリナ・ベイ1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。