ほっとしたメール [日常]

6月14日(金)

あるメール

昨日のメールを点検していたら、以下のようなメールがありました。

「はじめてメールさせていただきます。宮代町に住んでいる〇〇と申します。いつも加納さんの視点を読ませてもらっています。うちの母親がずっと読んでおり、いつも住民の目線に立って、いいこと書いてあるよ、と言われ、次第に私も一緒に読むようになりました。書いてあることが本当にうなずくことばかりでした。

その母親が今年に入って急に倒れて亡くなり、もうじき引っ越す予定です。今まで通りの視点で、加納さんには頑張っていただきたいと思っています。今後の活躍とお礼を込めてメールさせていただきました。

P.S. 先生が紹介していた△△(食事のお店)、週1で通っています。混むと出てくるのに時間がかかるのがネックですが、美味しいもんで。」

以上がメールの内容でした。

どなたか、わからないけどうれしかったです。このところ、少し心が弱っていたりしていました。こういったメールが「元気回復剤」になるもんです。

宮代を離れるとのことですが、どうかお元気で。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。