視点202号、発信中 [会報]

12月18日(火)

会報202号、年内配布終了できません

12月議会が終わってから準備しようと思っていた会報「視点」202号、日曜日に仕事が入った長女の子供を預かり、投票に行って・・・とても印刷できない。でも、それでは、遅れに遅れて月報にならなくなってしまう。

よく他人は「いいじゃない、出せるときに出せば」と、簡単に言って慰めてくれるが、(出せるときに出す)というのは、怠け者の私には通用しない。ず~ゥっと出さなくなってしまうかもしれない。

一応、コンスタントに発信しようと決めてきたから202号になったのでありまして・・。[パスワード]

昨日から「忙し」モードにスィッチON。何度も印刷に通う。活動スペースで、自称記者という知り合いに会う。「出来立ての会報です」と、差し上げると、その方、その場で読んで、「ここ、変ですよ、重なっている」と指摘してくださる。

「ああ、ありがとうございます。この次の印刷で直っていることになります」 

間違いが見つかろうが、印刷したものは配る。(申し訳ない)廃棄するわけにいかないので、そのまま配る。

以前、真っ新の会報をどさっとごみ集積所に持って行ったことが何回もあったが、それでは身が持たない。すみません、最初の印刷物が配布された地域は、許してくださ~い。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、用事をこなしながらの配布。年内配布終了は無理でしょう。小刻みに印刷・配布をこなし、年を越したら、少し記事内容を変えて、「新年のお慶び」コラムを入れれば…なんて考えてます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。