静電気除去 [日常]

1月21日(金)

静電気を除去します

キーホルダー.jpg

キーホルダー型です。たったの4cmほどです。

空気が乾燥しています。人間の中には電気を溜め込んじゃう人と、そうでない人がいるみたいで、私はどうやら自然に充電しちゃうタイプみたい。

車を降りてドアにさわるたびに飛び上がるほど。これにこりて例の「アマゾン」で探してもらいました。キーホルダー型、ブレスレット型など種類はかなり豊富でした。そのなかで、ブレス型よりはキーホルダー型のほうが、性能がいいようなので、それを注文。一昨日注文、昨日朝到着の運びとなりました。

中の透明部分がぴかっと光ったら電気は除去されたことなんだそうで、金属にさわっても安心。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。