名前を名乗ってください [活動]

名前を出さないコメント

ブログを見たのか、会報を読んだのか知りませんが、また、コメントが入っていました。「嫌がらせ」「うっぷんばらし」?

「図書館の指定管理者」制度についての加納の記事を非難したものですが、大半は、過去の「合併問題」を蒸し返し、(あい変わらず)ネチネチとやる。議会が「言論の府」だということを根本的にわかっていない。タダタダ春日部との合併がうまくいかなかった、うらみつらみがよみがえってきたぞ…と。

これには、まず、私というキャラが影響していると思われますね。他にたくさんの方が論議をして、議会活動をしていたはずなのに、おそらくその方達は無罪放免。

でも、コメントの最後の方で、議員なんてろくでもない、役に立たないアホウたちだった、といっていましたけど。それでも、怒りの集約は「加納だけ」なのかな?(「杉戸宮代合併議案」がでた時、賛成した(討論で理由を述べましたが)ということを、相当根に持っています。ということで、コメンターXさんに心当たりが2,3あるにはあるんですが、、「あなたでしょ?」と言っても「ハイ」と言うわけないし…)

そういう意味では大きな自治体、都会的な体質を持った自治体になるのは良いかも。パイが大きくなると、小さな個人を気にしている暇がない、というのはあるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。