twitterでオンラインミーティング [活動]

時間限定twitterでオンラインミーティング

昨晩、所属しているPTで、22時から24時までと時間を限定して、twitter でオンラインミーティングが行われることになりました。

そんなこと初めてなので、「出来れば参加しよう」くらいの気持ちでいました。

22時きっかりにスタートし、一人、二人と参加してきました。だけど、特に議題を決めてなかったので、みんなバラバラのことをつぶやく。自分がはたして参加できているのか、自分のtweetを聞いてくれているのか、確認できない。そのうち「出席取りましょうか」というので、すぐ「出席、はい!」と発信してみる。何をやっても「これ、OKなのかな?」と手探り状態。

終了時間まで待たずに寝てしまいました。(4回tweet発信して)                    今回シミュレーションとしては、できてたみたい。以後は議題を設定して、それについてリアルタイムでどんどん意見交換できるといいと思いました。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チンパンジーの行動春を覆う雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。