【指定管理者制度」の学習会(更新時の留意点) [学習会]

「指定管理者制度」の学習会
私が所属するして活動している「地方政治改革ネット」は、2月学習会のテーマに
「指定管理者制度」を選び、講師の手配をしました。

日時  2月12日(木) 午後2:30から5:00

場所  越谷中央市民会館5F会議室

講師  「自治総研」研究員  菅原 敏夫氏

参加費  無料

この会は今、茨城県を含み、埼玉県東部15の自治体の議員、市民、オンブズマンなどが集まり、情報交換、情報提供をしている政策集団です。それぞれのメンバーは、いくつかの政策研究グループを持っているので、ネットワークからかなりの情報、参加機会が得られるのはありがたいです。
無所属、自民党系、民主党系 など総勢30名ほど。

その中で、私はこんなキャラが災いしてか、雑用係というか、要するに「何でも屋」をやらされています。

1月は、月例報告のあと、草加市立谷塚小学校で、給食試食&複合施設とコラボした
小学校を見学しました(私は所用で不参加)。

このブログを見た方で、興味のある方は是非どうぞ。
かなり(入れ込んだ)学習会になる予定です。

※会報「視点」にも、間に合う地域には、宣伝を入れようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。