今頃花粉症 [日常]

3月30日(日)

1か月遅れの花粉症

いつもなら2月下旬ごろから花粉症に突入するのに、今年はやってこなかった。(進化する体)を自認する私は「治ったんだ」と思っていましたところ、一昨日から鼻水。あわてて薬を買い飲みましたが、症状は軽いです。

気分転換に、髪をかなり短くしました。心機一転です。いつもの美容院では、8割がた寝ています。まァ、こういうお客もあまりいないでしょうが・・。

春休みの活動があちこちで始まっていまして、フリースクールでは宿泊学習。この子どもたちを引率する長女のために、1か月前から予約を入れられ、昨日から孫預かり中。

同時にこの時期は、歓送迎会の季節でもあります。お世話になった方の送別会が今日の夕方企画されています。が、聞いたのが27日。残念ながら先約を優先しました。どうか、お許しください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。