仕事はじめ② [議会]

1月7日(火)

今日から

今日は「議会だより」の編集委員会。私の仕事は(後ろ向きに)始まった。

実は昨年暮れから全く気合が入ってないのが現状です。お正月、家族が集まる食事会もパスして、引きこもっていたかったが、そうもいかない。2日に食事会はしました。でも、自分の会報・視点219号の作成には取り掛かれないでいる。

(気重の原因)はどうも、編集委員会の作業らしい。

正直に言いましょう。能力も時間も、今のわたしにはありませーん。誰か代わってくださーい。

しかしそうも言っていられない。12月議会のアラ原稿も来ている頃。(登校拒否状態)ですが、行ってきまーす。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。