プレゼント [日常]

5月10日(火)

母の日のプレゼント

 電子辞書3.jpg

ジャーン! 買おうと思っていた電子辞書でした。今日、アマゾンから届きました。けっこうすごい機能が内蔵されていて、15のコンテンツを収録だって!

心配なのは、これを、この私が使いこなせるかなんだけど、せっかくのプレゼント、がんばらねば。

大体、器用な人とか、メカに強い人は「取扱説明書」を読むこと自体を苦にしていないのですよ。私なんて「トリセツ」が大きらい。

電子辞書.jpg

難しい漢字も一発。 それから「旅行」のコンテンツは、「わがまま食べ歩き」とか、ヨーロッパ5ヶ国語とか、全国方言一覧などもある(らしい)。

電子辞書2.jpg

以上


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。