会報179号、お詫びと訂正 [活動]

変換ミスの誤字・間違い表現

一昨日から、「視点179号」を配っています。個人営業ですから、まだ宮代台の半分、学園台、本田の3分の2程度です。この時点で早速誤字、間違い表現のご指摘をいただきました。

いつも完成度の低い会報で申し訳ありません。あちこち忙しいのを理由にするわけにいきません。「エコカー補助金」打ち切りのところで「エコカー減税」も打ち切ったような表現、言葉足らずでした。今朝早くFAXをいただき「そのとおり」と反省しました。

それから、「・・・すること」が、変換ミスで「・・・すること必死」になっていました。

個人営業の強みで、小分けして印刷しますので、まだ一部の地域しか配っていません。後のは印刷前に必ず直させていただきます。

ご指摘ありがたいです。それから、いつものように宮代台のSさん、今回もさっそく「読みましたよー、いつもありがとう」の電話、うれしかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダブルパッカー車度胸がある! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。