引越しする方の送別の集いに [日常]

小さな花束ですが

ブーケ.jpg

宮代台のある方が引越しされます。(私史のなかでも)お世話になった年月が長かったので、「お元気で」の気持ちを込めてブーケを持って行きました。地域の人だけの歓送会だったんですけど、すみません、途中で乱入して「ありがとう」をお伝えしました。

「政治的にはご理解いただけなかったときもあったけど、これからも弟子をやります」と。(部外者ですから)すぐおいとましました。

少年のように熱い心を持った方でした。地域と町に愛情を注ぎました。                                          これからは、お孫さんや娘さん夫婦、奥様と、にぎやかなご家族になるそうです。奥様とお二人、ずっと、お元気で!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。