助かります、シルバー人材 [日常]

助かりますシルバー人材センター

頼んでいた庭の草取りと、枝切り、今朝いつものKさん、Sさんのチームが来てくださった。すいませ~ん、プランター、植木鉢があちこちにちらばっていて。    伸び放題の枝、ちょっと恥ずかしいが、仕事の one  of  them と割り切っていただきたい。

あしたから雨模様が続くらしい。グッドタイミング。ほんと、助かります。

花1.jpg

うっとうしく伸びた枝がはらわれるとどんどん明るくなってきました。                         おどろおどろしい庭が、こんなに清々しい庭に変わるんだー。    そして、なんと「消毒もやっておきましょうか」と。はい、ぜひぜひ!

花2.jpg

痒いところに手が届く「シルバー人材センター」に大感謝の一日でした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。