パソコン治りました!!! [日常]

11月26日(月)

パソコン音痴がパソコンに頼る生活[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日、毎日、パソコンの前に座り、キーボードをたたいている私。その私は、実は機械音痴、IT音痴なのです。いまさらながら自分の無知、無能に気がつきました。

今日は午後から、知人に来てもらい、1時から4時までかかって、回復させてもらいました。愛用のXPはまた使えるようになったのですが、なんせ、何でもかんでも入っていてPCが満杯状態。

この次、来てもらうときは、今年の選挙のとき買った最新型セブンのほうを使えるようにセッティングしてもらうことにしました。「いいのがあるのに宝の持ち腐れだね」といわれました。

なんといわれようと、今使っているのしかわからない、新しいのになれるのが面倒だ、というドタバタ生活を送っていると、ばたんとPCが動かなくなったらその場で<お手上げ>になってしまう。

メールを受けるにしてもブログを書くにしても、PCが機嫌よく働いてこそ。えらそうに言っても、結局何もできない無力な自分に、かなり落ち込みました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、再開します。また、覘いてみて下さい。(しみじみ・・・よかったー、なおって[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。