ママお話聞かせて

7月13日(水)

うけつがれる「おはなし」絵本

2人いる妹の一人が、「長い間借りていた本、返す」と言って持ってきました。約27年ほど、妹の家に行っていた本でした。

「ママ、お話きかせて」

という本で、春、夏、秋、冬の4冊に分かれていますが、365日分のお話が詰まっている本です。毎晩、寝る前に読んで聞かせても1年間、一日も休みなしに読んであげられる本。まァ、お買い得って言うんでしょうか。

生活協同組合の共同購入で買いました。たくさんのたのしいお話、愉快なお話、誰でも知っている童話も載っていました。うちで読んだあと、貸していたのを忘れていました。

絵本.jpg

27年ぶりにもどった「おはなし」たちは、二女のところでこれから読まれることになるでしょう。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。