あちらこちらに英語のフレーズ [教育]

9月20日(日)

学校の中に英語

F1000071.JPG

笠原小学校は、英語のモデル校です。校内には、あちらこちらに英語のフレーズが!

super「さいこう!」 good try「がんばったね!」 no problem「問題ないよ」 etc 子どもたちが、ちょっとした会話の中に、楽しく英語のフレーズをはさめるように、あちこちに貼ってある。ちょっと使ってみたくなっちゃうよネ。

これ、楽しい!ああ、私の子どもの頃、こんなのがある小学校だったらどんなにたのしかったか・・。

※ガラケーのケータイがボロくなって、写真がよく取れません。この後、スマホを買いに行きました。らくらくフォンのスマホ、かいましたー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。