取り返しできない負け・サッカー [日常]

1月24日(土)

時間は返ってこない

「まさか、ここで負けるとは・・」と選手が言っていたけど、それはこっちが言う言葉ですよ!。いいお金とって、ちやほやされて、いいところなしで負けました。

ここで勝ってもらって、自分の気分も上げたいと思っていた八方塞がりの国民全部がひどい落ち込みを味わってしまった。他力本願がいけなかったですねー。自分の力で自分の気分やモチベーションを上げようと思ったほうがよっぽどいい。

シュート35本?(相手5本) コーナー取ったのが18回(相手0回1回?) ・・・。それで1:1。そのあとPK負け。あそこでこうやってくれれば、あそこでもうちょっと左に打ってくれればと、、、。

何か、この先しばらくいいことはないだろうなーと、思い知らされた時間だったですね、昨晩の「サッカーアジアカップ」は。延長戦のとき、選手の思考力はだいぶ落ちていた気がします。 疲れ切った選手たち、気の毒ですけど、テレビ前の観戦者たちもみんな疲れました。

予想

昨日、桜の開花予想が出ました。東京は3月24日だそうです。春が来ればいいことがあります。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。